バーガーもって花火へ行こう!

2013.08.10

本日より、8月31日海の公園花火大会の日限定、<バーガーもって花火へ行こう!SET>の予約受け付けを開始致します!!

オリジナルバーガーにチキンナゲット、ポテトにドリンクで1000円です!!

花火を見ながらバーガーを頬張る・・・なんたる贅沢!!
お持ち帰りのみ、数量限定、予定個数に達し次第受け付けを終了しますのでお早めにどうぞ!!!

カテゴリー: お知らせ

【新メニュー】かぼちゃの冷たいスープ

2013.08.10

おはようございます!
今日からかぼちゃの冷たいスープあります!!
甘みとうまみたっぷりのかぼちゃを店長がやさしいスープにしました!!
数にかぎりがありますのでお早めに・・・・!

カテゴリー: メニュー,店長

フレンチトースト

2013.08.10

最近オーダーがじわじわ増えてきたフレンチトーストは、とあるカフェのレシピをおしえていただいた自慢の一品です!!

ご注文をいただいてからじっくり焼きますのでお時間いただきますが、食べる価値ありの美味しさ!
すばらスウィートですぅ~~~~

カテゴリー: お知らせ

1 / 212